ディズニーシー 23/07/12

約4年ぶりディズニーシーへ!

 


最初は久しぶりにソアリン乗りたくて並びました🎵

いつ乗っても感動🥺

 

 

 

そのあと40周年パレードとダッフィーフレンズのパレードみました♪

 

 

 

ちなみに抽選でビックバンドビートとジャンボリーミッキー当たりました🎯

 


時間までシングルライダー使いレイジングやインディなど乗り物も!

 


ギョウザドック🥟とキウイカクテル美味しかった🍸

 

 

 

ずっと食べたかったクリームブリュレチュロスも食べれた♪

 


夜のビリーブも雨が途中降って来たけどギリギリ見れました♪

 

 

 

キャラはドナルド、クルエラ、クラリスいたよ!

 


ショーパレはほぼ今日1日で全部見る事ができたけど

 


アレ食べたかったとかアレも乗りたかったとか、キャラグリも全然出来なかったとかやり残しがあるのでまた行きたい( ;  ; )笑笑

 


次はいつかな?

 


でもやっぱり楽しかったですありがとうディズニー😊

f:id:natsu09love:20230713044339j:image